【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/06 03:41 NhB7Vmb7 なんかやたらとN1100と比べたがる香具師が一人いるようだが スピードはジェルジェットが圧倒的だぞ? C版な俺が言うほどにな。 そんなに責めたいんなら画質で責めろって。 464:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/06 09:54 oHpw5dwu >463 スピードは同じ位で、ジェルジェットが圧倒的に早いって事は無い 465:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/06 10:08 4IlY2D3H 薬情の罫線があまり美しくない。 466:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/06 10:13 fyjf500o >>451 つーか今週の週アスでスタパ斉藤がG707を記事にしてるけど 「写真印刷には向かないヨ!書類印刷専用、と思うが吉」と太文字で書いているし 「1・2万のインクジェットに写真画質は負けている」とまで言っている。 CMを見るとカラー&スピードを強調しているように見えるけどカラーはマズイかも… まあ値段が値段だから知らないで個人で買っちゃう人はいないと思うけどねw 467:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/06 10:29 CdBo5bIZ 早けりゃ画質は悪くてもいいと思ってるらしいな 人まねしか出来ない三流メーカのくせにそりゃないんじゃないの?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch