【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト459:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/05 05:23 9TMRjBgX 使ってみた感想です。 大きさはかなりでかいです。 印刷速度ははやいです。 画質は今時の写真印刷のレベルではないです。 ただし、普通紙にかなり綺麗に高速で印刷できるのは確かです。 自分が利用するレベルでは、画質には不満はありません。 ビジネス使用がターゲットでLANが標準でないのは中途半端だと感じました。 WinNTやWin95はUSBで印刷できなく、パラレルポートがないためLANからしか印刷できない。 USBはいらないから、LANとパラレルポートを標準にすればいいのに... 460:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/05 11:01 zq25JX1J 秋まで待ってください。 lanは。 461:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/05 11:41 grBafp8z 水性ペンに強いのはエプの7色インクだけだろ? 462:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/06 00:22 ccox6l+s G505を調剤薬局の薬情用に使ってみました。 再三指摘のあるように薬品写真の表示がよくない。ぼやけている。 他2万円程度のインクジェットより印刷スピードが速いことは確かですが、C社のN1100に比べると非力に思います。 しかも用紙トレイも2段だけだし、薬袋打てないし。 その他、処方せんへの調剤録の裏打ちや薬歴の追記は実施せず。また実験したらレポしてみます。 手差しトレイが1枚しか刺せないのは不満ですね。 こんなレポですいません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch