【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト453:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/03 10:52 ulySiQlx 何でもちょっと褒めて面白っぽく書けば、 いろんなメーカーから依頼が来るからでそ。 アイシのテ。 454:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/04 14:07 SlC3SIEd >>450 蛍光ペンの問題は全てのインクジェットに共通じゃないのか? 最近の顔料インクだと、蛍光ペンのペン先も汚れないのか? ところで、IPSiOで、CD-Rは印刷できんのかい? 455:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/04 14:24 D1enUn3+ >>453 だから売れる それでいい 456:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/04 22:56 ZPnDufnm あのぅ。モニターでG505と両面ユニットゲットしたのですが・・・・ このスレに参加してもいいのですか? 457:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/04 22:56 YcQzcU6G >>455 アイシの記事はマタクあてにな乱な。 458:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/05 00:26 OgkSGfor >>456 とゆーか、むしろ積極的に参加していただきたい。 どうよ?どんな感じよ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch