【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト448:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/02 11:31 xXzklOUU >>444 そのタンクて、テキトに穴をあければ詰め替え出来そうですか? 爺が好みそうな。。 449:444 04/03/02 20:54 5ZtPuMXw >445 ヘッドは最初から別梱包、自分で取り付けます。 カバー開けたらレバー2本起こしてヘッドを滑り込ませたらレバーを戻すだけ。 >448 タンクは振るとチャポチャポとインクの音がする、詰め替えは可能と思うが残量検出がどうなるかは不明。 Canonスレじゃないから、チト書きにくいな。 業務向けインクジェットプリンタスレを立てると良いかも?このスレが埋まってからでもね。 450:蛍光ペン 04/03/02 23:48 dOGHUoiF 取りあえず印刷した物を蛍光ペンで 適当に線を引いてみな。 ペン先が(ノ∀`) アチャーヤッチマッタになる。 451:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/03 02:01 xzl071Ub そーいや週アスでスタバ斎藤がベタ褒めしてたような。 452:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/03 02:10 +dNbpypj >>451 スタバ斎藤氏は家業が薬店だったっけ。(うろおぼえ) インクカートリッジ当りの印刷可能枚数が通常のインクジェット機とは比較にならないね。 その分単価も高いので、やはり一般家庭には疎遠な機械かな。面白そうだけど。 ”レベルカラー”って表現にキュンとなる30、40代のオッサンもいるかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch