【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch447:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/02 05:02 SbBnLxqY>>439 だよね。何で否定しまくるんだろう。工作員だから? なんか調整中ってときトナー消費しまくってるらしいね。知らなかった。 インクジェットの空打ちみたいなもんか? 何十枚も空焼きしてれば確かにそれは遅くなる罠。 でもリコー以外の他社のはすぐに出てきてるんでやっぱり全然納得いかないんだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch