【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト445:神楽 04/03/01 20:47 UkfOh0Av ヘッドの取り外し可能というのは、修理が早くていいですね。 予備に取っておいたり、専門知識が無い人でも交換できますから。 で、交換は簡単なの?取説に図解入りならユーザーが交換することも考えているだろうし そうでないなら、サービスマンに任せろ。と、言うことだろうか。 446:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/01 21:49 KzqeRyRN 使用してほぼ1ヶ月経過、 特に機械的な不備はない。気付いたのは、一度に200枚ほど、印刷したとき インク補給で30秒ほど印刷を停止していた。 現在、平均50枚/日程度の出力で使用中、紙詰まりや印刷の不備みたいなのは なく安定している。 インクは、PCから確認する限りは、FULLの表示になっています。 モノクロ印刷でも、標準(はやい):default設定のはやさで、標準(きれい)ぐらい でると、うれしい。カラーも見慣れれば、まあ納得してきた。 小さい事務所とか零細企業の事務所で使うプリンタだと思う。 447:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/02 05:02 SbBnLxqY >>439 だよね。何で否定しまくるんだろう。工作員だから? なんか調整中ってときトナー消費しまくってるらしいね。知らなかった。 インクジェットの空打ちみたいなもんか? 何十枚も空焼きしてれば確かにそれは遅くなる罠。 でもリコー以外の他社のはすぐに出てきてるんでやっぱり全然納得いかないんだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch