【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト440:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/29 17:42 Dvj2hAsq >>439 メカ沢か? 441:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/29 21:31 lOW/mzyg テレビで大宣伝されてる割には、購入者のリポートが少ない。 442:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/29 21:39 2U+zLw5f 客層が違いそうだからな。 443:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/29 22:08 3tr4VXlR >>439 どうでも良いことなんだが、このテキストみてリコーの音声合成ソフト VC2を思い出した。これ初めて使ったときは感動したなー。 444:432 04/03/01 17:56 QuG9arjN N1100置いてからまだ4日目だし、707と直接比較した訳じゃないと断っておく。 純正のNICで職場内のLAN上に置いた、NICはドメインコントローラが有れば使える内容 職場はそんな規模じゃないからIPアドレスの設定のみ。XP5台、981台、殻レーザ、白黒レーザ各1 使用している用紙は再生PPC70%漂白だから発色は期待していないが4色インクプリンタとしてはまあまあ 印刷速度は満足、ヘッドの移動音、振動は殆ど無い、紙送りの音は少し大きめ インクタンクの大きさに萌え、黒130ml 3色80ml カタログ上は3000枚程度印刷可能になってる ヘッドは取り外し可能、現在は消耗品リストに無いようだ、 用紙カセットまで入り込むから設置面積はちょっと大きめ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch