【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト44:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 11:59 6vxHP4n6 ビジネス用途にフチなしなんか必要ないだろ。 各辺3~5mm程度まで余白が小さいなら、それで十分 45:1 03/11/23 13:28 ojcYDJii 当初は量販店での販売はないみたいだな サービスマンが付いてサポートするみたい 46:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 13:41 +whvfaX+ 家庭向けに出さないんじゃ、間もなく消えるな。 47:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 13:43 kAnyfGge 売価いくら位なんだろう? 48:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 16:05 Bgj4U0rW カラーレーザーが安くなるまでの命かな 49:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 17:05 U91qOHz1 >>39 http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/g/707/support.html ↑見れ。 50:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 19:07 SadMxAnw 印刷保証領域 上下左右余白各4.2mm 印刷可能領域 上下左右余白各3mm だそうだから年賀状にもOKだね。 HPみたいに印刷マージンに※(但し書き)が無いのもいいね。 速度は爆速なので、ヘッド詰まり、画質確認の人柱待ちか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch