【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト435:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/28 15:34 4lvHzycR >>434 随分、限定された環境だな。 436:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/28 20:21 j6kdOZ5G 俺、まさにそのような用途でプリンタ使ってるけど、 (正確には章だけじゃなくて、pdf100ページくらい全部印刷するが。) カラーである必要はまったくなくて、両面印刷のモノクロレーザーで足りてる。 ページ割付使うと、1枚の紙に4ページ収まって便利。 ちなみに好意的に考えても、そういう用途を考えているなら 絶対に一人一台プリンタじゃないんだから、NIC標準装備があたりまえだろ、 と思うんじゃが・・・・・・・・。>ジェルジェットプリンタ 437:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/28 23:05 tN6z5o04 あんな画質だけど、結構大変なんですよー 438:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/29 14:06 fDfudbWD これ家庭で使っている人いる? 439:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/29 14:24 kUoUe0Ib リコーデハカラーチョウセイハアタリマエデス デンシシャシンシキデモ、リコーハチョウセイダイスキデス サービスマンガセッテイスルコウモクガセカイイチオオイショウヒンデス リコーハセカイイチノショウヒントサービスヲコレカラモテイキョウシマス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch