【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト428:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/26 23:11 wM57dhof >>426 > やっぱり2chでした 必死ですね。 429:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/26 23:50 hIzRYT6+ インクのいらないプリンタありませんかぁ。 430:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/26 23:54 1UlBORQ/ >>429 サーマルプリンタ ドットインパクトプリンタ プロッタ 点字用プリンタ レーザープリンタ 431:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/27 06:03 i9IeZeLd ああそうだな、>>428がヒッスイだな 432:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/27 22:54 bZQqatxk スタンバイからの目覚めが遅いカラーレーザーにたまらず707も含めて検討していたが結局N1100にケテーイした、 動作音は空調やマシンのファンの音がする環境では十分静か、エプのクリーニングのほうが五月蝿い。 433:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/27 23:56 i9IeZeLd >>432 使い心地、報告きぼん 434:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/28 04:28 GYPpxFil これって、PDFマニュアルの一時印刷には向いている気が。 両面カラー印刷で、この部分(章)だけ紙で欲しいって時に… 研究所とか、そういうとこには向いていそうな。 (そういうとこで仕事してたら買ってるかも) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch