【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/23 23:22 yUQqWOa6 >>412 こういうあほっているんだよな、 414:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/24 01:03 irtu2DAI >>412 あっ、馬鹿だ。 415:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/24 01:13 iZUYaR42 パラレルがなくて、USBのみってのがおかしい。 プラスして内蔵NICさえついていないし、つけられない。 サンプルの印字も文字がぎざぎざして汚い。 階調表現も汚い。 速くてランニングコストが安いことは認めよう。 しかし、漏れにも機種選択の権限があるけど、このモデルは選ばないよ。 416:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/24 01:34 +rNO3ZK9 内臓LANが不可なの? 対応した双方向プリントサーバーは発売されてる? 417:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/24 17:58 HuF4lA9w されてる。内蔵じゃないけど。 418:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/24 18:26 T/nB0pST >>415 その前に社会がお前を選ばないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch