【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト396:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/22 13:29 fyczZbY/ 要するに、 カラーレーザーの小型・安価・高速化されるまでの つなぎ機種ということか。 397:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/22 14:27 +jcnbKsz モマイラ、 唐レーザのあの複雑怪奇なメカを知ってそういってるのか? 398:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/22 15:03 wNkGEY8g >>395 印刷速度に関しては仕様ですのでサービスを呼んだところで治る治らないの問題ではありません カラー調整をしなけりゃしないで写りは悪くなる、今度はそれで文句を言うつもりだろう 上位機種でも用紙の搬送速度を上げてるだけだから同じようなものだよ 399:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/22 16:55 mAsRbfe/ >>392 ええ。キャノンLBP2040持ってます。 ハガキ差し込み口の、ハガキを飲み込む部分がローラーになっております。 内部はベルト転送なんでしょうけど、肝心の飲み込みの時に滑ってしまって 困っていました。 400:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/22 21:24 7UmcjGpv キャノンの分離は弱い 民生品だと思ってバカにしてんだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch