【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト394:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/22 10:45 G4R4rfDN >>391 モノクロでいいならレーザーのほうがおすすめ 395:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/22 11:21 2ZE75Ba7 >>394 > >>391 > モノクロでいいならレーザーのほうがおすすめ 激しく同意。 何でこんなのが出てきたのかIPSiO使ってるからよくわかる。 シマウマとかキリンとかCM打ってた頃のカラーレーザだけど、 メチャメチャ遅い。何分も考え込んだ末にようやく出るかと思えばガタガタガタガタ延々調整中。 元々遅いくせに日増しに遅くなる。いくらサービス呼ぼうが何しようが全く直らない。 外装プラ以外ほぼ総入れ替えしたが全然駄目。 5分10分待たせた挙句、紙送りの一番最後の吐出の瞬間だけピュッて“俺は速いぞ!”と言わんがための小賢しい小細工を入れる。 メーカに苦情を言ってもこれが限界です。で終わり。 こんなゴミさっさと捨てた方がいいんじゃないか? インクジェットのほうが明らかに速いし、色ずれもしないだろ。とボロクソに言われ続けていた。 だから、今更インクジェットなんだろ。リコーは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch