【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト391:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/22 00:54 Ki4aCREy やっぱ個人で買う人って少ないの? かなり購入しようという気になってるんですけど… ちなみに迷ってるのは、モノクロレーザーにするか、これにするか。 主にワープロ文書とか楽譜とか印刷しようと思ってるんですが… 品質はあんまり問わないでつ。読めりゃいいって感じで。 392:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/22 09:13 LZM+klah >>390 ローラーで紙送りなんかしていないんだが、持ってるのか? ふつう(高品質)だと、滲みもほとんど無いんだが。 デフォルトのふつう(はやい)だと、ちょっと品質は低いかな。 393:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/22 10:29 2ZE75Ba7 >>307 > >>306 > 御意。ホッチキスとかゼロックス(複写)レベルですね。 ゼロックス言う香具師はすくなくとも日本では馬鹿な香具師だけ。 > >>303は確かにカコワルイ! 303個人の資質としてアフォかどうかは評価の対象外。 > でも>>298は カコ(・∀・)イイ!! 確実に間違っているのを後付けで誤魔化しただけだね。 デジカメははちみつレモン ハイビジョンは政治だからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch