【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト39:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 22:34 W+pIznek このプリンター、故障ばかり!! ヘッドの交換は一般ユーザーでは出来ません! 全てリコーでの修理になります。 40:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 00:06 ojcYDJii >>39 もう買ったのか? 41:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 00:12 xI+yFGSx 発売は2004年2月だろ 42:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 08:07 hVPBP4xK さっそく煽り職人があらわれたか・・・>>39(・∀・)カエレ!! このプリンタってさ、インクのカートリッジは交換できそうだけど、ヘッドは難しそうだな それぞれのヘッドが0.1mmでもずれたらやばそう。 チッチャイインク穴が全部のヘッドそろわなきゃいけないだろうから。 ユーザーがドライバー一本でかえれないだろうなあ。 絶対目詰まりしない自信でもあるのかな。あるからだすんだろうな、リコーがだすんだし。 世界最高のインクジェットだよな、これ。 43:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 11:19 cxHSDSAA つーか、フチなしできなくない?これ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch