【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト386:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/19 22:06 5eV6XdKW >>385 インクジェット用の光沢紙ではなくて、大きな企業がオフセット印刷で 仕上げるときに使うような少し光沢のある紙の事です。 普通のインクジェットプリンタで試してみたらにじんでしまったので、 それが定着するのであれば買いかな?と思っているので。 387:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/20 00:56 70KuDCz0 爺さん、やってから氏んでほすい 388:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/20 12:31 rxsQJBjI >>386 用紙によりオフセット適正 レーザー適正 インクジェット適正 熱転写適正 いろいろ。 だから、このプリンタにはやはり専用紙が用意されている。 オフセット適正用紙にはレーザープリンタが適しています。 389:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/20 19:24 P28V9Tjw >386 それはコート紙だろ……そういう味を出したかったらカラーレーザーです 390:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/20 19:33 t2J2VQF2 >>389 やはり、レーザーしかないんですかね。 ツルツル紙だとローラーが滑りがちなのは鬱です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch