【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】
- 暇つぶし2ch384:名無しさん@お腹いっぱい。
04/02/19 21:31 Xkprd69k
>>381
構造は楽そうだがジェルインク自体が注入しにくそうな感じ。
そもそもこんな特殊なインクに社外品が出るんだろうか。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch