【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch384:名無しさん@お腹いっぱい。
04/02/19 21:31 Xkprd69k
>>381
構造は楽そうだがジェルインク自体が注入しにくそうな感じ。
そもそもこんな特殊なインクに社外品が出るんだろうか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch