【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/19 11:20 YHJmuaOt >>379 >ジェルインクじゃない詰め替えインク遣って 違う。 例えば「ジェルink」の社外品が出来た「場合」のことを言ってるの。 つまりインクタンクの構造のことを聞いてるだけ。 えぷ損の純正みたいなタンクだったら大変だろうし。。 キヤノンみたいなタンクだったら楽にできるし。 382:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/19 21:19 5eV6XdKW これ、ハガキとかも大丈夫なのかな? ツルツルしたハガキにも対応していればうれしいけど。 383:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/19 21:25 w9cbCPyF 明日、届くぽ(`・ω・´)シャキーン 384:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/19 21:31 Xkprd69k >>381 構造は楽そうだがジェルインク自体が注入しにくそうな感じ。 そもそもこんな特殊なインクに社外品が出るんだろうか。 385:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/19 21:47 3rePjRTt >>382 とりあえずドライバを入れてみたが、 葉書サイズは選択肢にある。 光沢紙系は、専用絹目光沢紙というのしか無いな。 普通の光沢紙に印刷してどうなるかはわからん。 でも、光沢マニアが使うようなプリンタじゃ無いと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch