【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト374:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/16 23:06 RUcqyXzp 量販店には置いてないみたいだね。 375:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/17 00:54 PLXxtvYg リコー関連企業だけで使われるのみ、か・・・・ 小会議用のプレゼン資料十数部を毎日出力、みたいな 環境ならうけるのかもしらんが、それってかなり限定的だよね。 376:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/17 13:05 vZk2VHE2 町田のヨドカメには置いてあったぞ 個人で買う人は少ないだろうけど 377:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/18 21:08 xSS48XOF 色々複雑なんすよ 378:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/19 00:44 lrOpSRop ジェルインクのタンクは、 インクさえ入手できれば簡単に詰め替え出来そうですか? 379:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/19 02:40 tDuqE3yS ジェルインクの普通紙品質に特徴があるのに、 ジェルインクじゃない詰め替えインク遣って ジェルジェット買う意味がありますか? 380:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/19 09:32 onB0MvRd >>379 特徴って言っても、それほど品質がいいとは思えないんですが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch