【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト368:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/16 03:18 Mtx1QtTx 伽乃関係者もっとがんがってバカにしてください、おながい。 369:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/16 06:25 c+kCAhlN どこかの社員がスレッドに常駐しなければならないほど、 このスレッドには影響力は、ないと思う 370:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/16 09:27 VIqzqAWQ 本当のユーザー(一般企業)はこのスレを覗いてないと思われ ここにいるのはヒマ人か窓際社員 はっ!窓際社員が自社製品をコケ下ろしてるのか! 371:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/16 19:57 Lvf3SxIp 使われている技術や印刷速度が違うかもしんないがXのB900のほうがA3まで使えるしねえ もっともXの売れてない気がするが。 まあ新技術の開発は良い事だよ。カラーLPはでかい・重い・熱い・電気喰うで嫌 372:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/16 21:24 40RXkH8q だめだっ売れねーw 373:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/16 22:37 iNdPsF+N もまいら、 IPSiOはどうなったの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch