【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト361:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/15 22:15 7ToAhnff このプリンタのおかげでレーザープリンタの素晴らしさが再認識される・・・ 362:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/15 22:46 Z+QR5d3j ヒサゴのカット紙で名刺印刷するのに便利そうだな 363:Socket774 04/02/15 23:24 elxlso6q テレビCMもやっているんだね。 初めて見た。 364:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/15 23:41 he7ghMSt カラー印刷環境が、 「あれば便利」 だけど、バンバン広告流れてるカラーレーザー入れるほど イニシャルもランニングコストもかけられない コンシューマインクジェットだと給紙容量、インク量が物足りない。 そういう所にニーズがあると見込んで出したのかな。 365:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/16 00:12 HeAuu995 ○○社員必死だなと書いている おまいらが必死すぎて笑える。 366:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/16 00:15 HwzErCXU >>365 なわけないw 367:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/16 01:13 +CXeAs52 古賀議員必死だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch