【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 10:35 cG/3+8Rm ヘッドの動きと紙の動きの落差がすごいね。インクの特性を生かした実用性の高い 自動両面印刷も魅力的。店頭価格いくら位かな。 自分もヘッドのメンテナンスが気になる。業務用だからユーザーレベルで交換できる ようにはなっていると思いたいところなのだけど。 37:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 10:48 IhqmOsXK 疑問としては、粘度の高い液体で速乾性だとヘッド周りのメンテに何か技を使わないとすぐいってしまうような気が... そこを宣伝してないとなると直ぐに詰まりそうなきがするんだが... 企業向けだとしても休み明けでトラブル多発だったりして。 家庭用でたまにしか使わんところだったらもっとひどい目にあうかも。 38:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 17:41 v2XjbsjN このヘッドがひとついくらなのか、 詰まったときは有償なのか無償なのかってあたりをはっきりさせるべきだよな。 最低3ヶ月くらいは詰まりには無償で交換してくれるんだろうな、やっぱり。 ヘッドの中にもともと異物が入ってる可能性だってあるだろうし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch