【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト353:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/15 09:48 ryWDUJ2g >>351←利巧関係者 >352←エプ損関係者 の戦いなわけだが。。 354:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/15 17:08 gIGBBY/i どうでもいいけどジェルジェットなんて新しい造語に踊らされるべきでない。 ようするにインクジェットだろ。 355:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/15 17:24 Bp/58YCg じゃあマッハジェットとかバブルジェットとかもアウトってことで。 356:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/15 18:15 gIGBBY/i もちろんだめだよ。まぎらわしい。 つよインク とかも、絶対駄目。 ようするに、インクじゃん。 357:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/15 18:33 8vUFylvF 偏屈な意見だな 358:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/15 19:33 UG15YqGQ エプ社員がんばれ! リコ社員もまけるな! www 359:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/15 19:38 BbCKa+Sa 牛丼もカレー丼もどんぶりじゃん。 吉野家ガンガレ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch