【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/14 10:02 OD3btYae 個人向けには、個人ユースに必要な機能性能を備えた機種がもっと安く 手にはいるので、必然的にビジネスユースということになるか。 年度末に向けて購入を考えている人たちも少なくないのでは。 高速性、両面印刷、インクの耐久性、省電力、重量、サイズなどの点で オフィスでのメリットがあると思われるが、実際に使ってみてどんな ものだろうか? メーカは、高品質を謳っているが、その点についてはどんなものだろう か?このスレではあらばかり喧伝されて、実態に近づけない。 346:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/14 11:12 uaUwwKII 実態に近づけない、って、店頭で印刷デモさせてみたの? あれがほぼ実態と思って正解。 あれで「使える」と思って買った人は満足するだろう。 347:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/14 14:23 OgRGp2pv A3機出せば考えないでもないぞ>リチョー 348:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/14 22:32 /XyoXn+g 安物に過度の期待は禁物 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch