【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト338:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/13 14:31 Qc+r9hej >>334 (w 339:神楽 04/02/13 17:06 SBugJ43A BKだけインク滴が大きいけど、BKはテキスト以外には使われないのかな? だとしたら、グラフィックの黒の部分はCYM混合黒? 340:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/13 23:32 RTz18Nt1 ここのスレ。 リコとエプ社員の戦闘の場になってますね。 外部の人間は入り込めませんw >>334 インクのカートリッジ詰めは設備の制限をうけるよ。 341:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/14 01:35 +svZm0Dm 複合機でもないのに高すぎ 342:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/14 07:16 qMnU00OW リソグラフ 343:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/14 08:08 7OdMYzw6 実際に使った人のリポートが少なすぎ。 オフィスとかに導入されてるなら、けっこう噂になっていいはずなのに。 あんまり流通してないのかな。 売り上げランキングとかでてないの? 344:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/14 08:36 ezRR+5A+ >341 キヤノンの Satera N1100 あたりが競合商品だから、高すぎるってことはないね。 でも、HPやキヤノンのパーソナル向け両面印刷対応機と比較すると高いか・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch