【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト332:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 23:08 br2Tq94F >>305 うちの会社じゃ年配の人は輪転機って呼んでますけどね>リソグラフ 333:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 23:32 MyvXwgna ジョロジョロプリンタ 334:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/13 05:16 e0YwQLXq インクの製造が追いつかない?ありえねー>>326 インクなんて化学物質まぜるだけだろ。 発売が何ヶ月も前から決まってるのに、そんなもので生産が遅れるわけがない。 生産が遅延する原因があるとしたら、もっと別のことだろうな。 確立してない技術がありそうな部分。 俺はヘッドだと思うんだけど。 ま、何が理由で遅延してるにせよ、リコーの不手際、失態であるのは言うまでもない。 335:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/13 08:29 SsgCxIkK >>334 ジェルインクの原料はザーメ(ry 336:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/13 08:35 l1ZiyQ4y そもそも遅延するほど売れているのか? 337:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/13 10:10 CUZ5aOui >>326 爺様に手伝ってもらえ!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch