【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト326:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 17:23 l5kiMpNd >325 >売れすぎてインクの生産追いついてないらしいな 男性社員総出で生産してます。 327:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 18:09 Ar45aEPF このスレ、隠しもしない工作員だらけなのに、 ユーザーがいないもんだから、反論も殆どないね 他のスレと比べて本当に異様な雰囲気ですよ。 工作に慣れてないのは分かるけど、それくらいは確認して。 328:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 21:59 I7FbDkrN うわ、リソグラフネタがあったとは・・・。 知り合いがリソグラフのインク製造をやってたな・・・。 もう立派な主婦になっちまったけどな。 329:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 22:02 KDhdheV+ なんか、ひなびた田舎の雨漏りスーパーの新企画商品という感じ。 330:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 22:27 eX/0KWCc >>327 工作員さん? 331:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 23:04 7q2CdGff 名前が長すぎて呼びづらい。 略してリコールプリンタと呼ぼうぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch