【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 03:39 6agrZLJz つーか… あんまり変わらねーじゃんとか思ったのは漏れだけか? キヤノンって結構いろんなことを手広くやってるし。 321:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 05:38 BushRw6e カタログの説明図によるとノズル間隔が300DPIのようなので、 「標準(はやい)モード」では、縦方向(紙の進行方向)の解像度が 300DPIなのだと思われる。300DPIにしてはきれいなのは、横方向の 解像度が300DPIよりずっと高いからだと思われる。 解像度に関してポテンシャルが300DPIよりもずっと高いことは、 「標準(きれい)モード」のサンプルを見れば明らか。 高速性をとるか、画質をとるかの選択を迫られるということのよう である。 レーザプリンタとの比較においては、縦方向600DPIの時の印字速度、 及び画質に興味が持たれる。 322:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 13:32 B5XmviyH >>292 皆から罵倒されて気の毒だったが、仲間うちは別として、リソグラフを同様の 方式全般をさす用語として使うのは無理があると思われ。特定の会社の製品群 を思い浮かべる人が多いので、多くの人からつまらない誤解を受けることになる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch