【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト307:通行人 04/02/12 00:00 603pssJs >>306 御意。ホッチキスとかゼロックス(複写)レベルですね。 >>303は確かにカコワルイ! でも>>298は カコ(・∀・)イイ!! 308:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 00:33 rLHopxVJ 全部読んでみたけど,学生さんの意見はともかく実際に使ってる人の評価はいいみたいだね そんなに高い買い物でもないし部署で買ってみようかな 309:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 01:36 sZx/lN86 リコーなんて最近出てきたケンウッドクラスの中企業でしょ? キャノエプHPみたいな本当の大企業の製品以外は、使いたくない。 310:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 01:48 /19KHEM8 >>309 今日は釣れますか? 311:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 02:26 6agrZLJz >>309 どーぞ、Kissデジとバブルジェットでお幸せに。 312:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/12 03:02 QFZp0mEJ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ オ・・・・なんかキタモナ! ググゥ…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ /゚⌒゚ヽ ∧_∧ /゚ ヽ Σ ( ´∀`) /゚ ヽ ( つつ@ コ-リコ-リコ- ヽ __ | | | ヽ |――| (__)_) ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ /⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~ ⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~ | | _________ ゚⌒§ | し(´Д`)、_ < 釣られてみますタ。 ヽ \′ |_________ L\_/、 / \ ^^^^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch