【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 01:20 FES4uPZg >>28 |゚д゚) <機体下げ!! 31:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 01:32 qNaLLQsb 家庭用だと写真画質が重要だから厳しくないか? これが売れるならhpがもっと売れてるはず 宣伝の仕方にもよるけど でも、個人的には期待大 32:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 02:14 ij6K/t7p つか、リコーは個人向け機種出すような会社じゃ無い。 無駄な期待はよした方がいいと思うぞ。 33:1 03/11/22 04:36 V+r1Zk49 >>29 MACはドライバ待ち 34:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 08:22 v2XjbsjN 穴にゴミが入ったときの対策が知りたい。ヘッド使いまわしだと、いつかゴミ入りそうな・・・。 素人考えスマン 35:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 09:52 80RizCho リコーは一時期家庭用コピー機とか、個人向け商品を市場に大量投入しましたが、 思う様な成果が得られず、早々に撤退してしまいました。 現在の製品ラインナップでさえ、個人向けクラスは全部OEMで補ってますよね。 エプ、観音の牛耳る市場にRのプリンターを投入してくれたらいいのになぁ。 一時期この市場にゼロとシャープの連合艦隊も参戦したけど、 全然ダメダメだったしなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch