【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト298:277 04/02/11 18:09 tYFJ3UTa 表現が悪かったスマソ 「ウォークマン」と同じで、マスターに原稿を焼き付けて、インクで印刷するタイプの 孔版印刷機を(少なくとも俺の周りでは)リソグラフって総称するんだよ。 正確には「孔版印刷機」のリコー・プリポートですな。 299:名無しさん@お腹いぱーい。 04/02/11 19:01 T7y41RmX >>290 ヘッドってそんなに高いの? 300:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 19:33 lWhVTdqa >>295-297 もまえら恥ずかしいぞw 301:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 19:40 wZdLajD3 これの両面印刷機能使って、はがきの宛名と文面の両面を印刷するのに いいソフトない? 302:通行人 04/02/11 20:26 pn+D/+N8 277の勝ち! 303:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 21:22 vgHv1BVY 松下の面接に行って「パナソニックのウォークマンはすばらしい」 旭化成の面接に行って「旭化成の味の素はすばらしい」 …なんて言ったら恥ずかしい。 いくら学内で通用している言い方だからといって、外で同じように 言ったり書いたりするのはね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch