【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】
- 暇つぶし2ch294:名無しさん@お腹いっぱい。
04/02/11 15:48 6eR81Qk8
>>277目詰まりでもおこしてたんじゃないのか?
文字が汚いほどムゴイ画質ってのもありえない気が・・・。
そういや、目詰まりに関してのリポート欲しいなあ。
まだ、買った人少ないんだろうけど。
つーかさ、こんなに早く、どこも品切れだらけ?
爆笑問題使ってCMしたりしてだいじょうぶなの?
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch