【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch294:名無しさん@お腹いっぱい。
04/02/11 15:48 6eR81Qk8
>>277目詰まりでもおこしてたんじゃないのか?
文字が汚いほどムゴイ画質ってのもありえない気が・・・。

そういや、目詰まりに関してのリポート欲しいなあ。
まだ、買った人少ないんだろうけど。
つーかさ、こんなに早く、どこも品切れだらけ?
爆笑問題使ってCMしたりしてだいじょうぶなの?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch