【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト293:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 14:55 c3CpKl1r やっぱ学生は世間知らずで馬鹿なんだと納得。 ttp://www.riso.co.jp/ 294:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 15:48 6eR81Qk8 >>277目詰まりでもおこしてたんじゃないのか? 文字が汚いほどムゴイ画質ってのもありえない気が・・・。 そういや、目詰まりに関してのリポート欲しいなあ。 まだ、買った人少ないんだろうけど。 つーかさ、こんなに早く、どこも品切れだらけ? 爆笑問題使ってCMしたりしてだいじょうぶなの? 295:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 16:41 cszF7ekf >>292 リソグラフって理想科学が作ってるんだろ。 RICOHと理想科学は全然別の会社です。 296:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 17:04 DYxrP73z >>277 不 採 用 確 定 だ な 297:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 17:06 8I3xbv7L >>292が面接で高らかにリコーのリゾグラフは素晴しいと褒め称える姿を見てみたいw 取り返しが付かないような事になる前で良かったな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch