【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト285:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 02:27 Sgu/D4bq dpiがいくつかは分からないけど、うちじゃ問題なく資料として使ってるけどなぁ もちろん標準はやいモードで出力してるけどね。 286:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 02:43 SGA8anI2 >>285 部内資料としてしか使えないの間違い。 本当にオフィス内限定用途の印刷に限り許せる画質だな。 外には持っていけない。 287:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 08:43 vTtN807p >爺が喜びそうなプリンタ・・ ふふ、造れると思ってる? 288:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 11:14 8I3xbv7L >あと、両面印刷対応はいいんだけど、インク、裏面に透けすぎ。 これじゃ両面マズーじゃないのか? 289:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 11:42 1s+5hMad >>287 つくれるんじゃない? もともと画質はとわないプリンタみたいだし。 つくれない理由なんてないでしょ? つくっても売れないからつくらないならわかるけど… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch