【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト280:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/10 23:27 bPLw0gqv >>279 言い方的に、サンプル見てないだろ? 実際のサンプルを見ればわかる。 281:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/10 23:35 zSzBTiWM おれもビックでサンプル見たけど、レーザーとの差は はっきりしていた。オフィスで使うモンじゃないよね。 282:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 01:14 YECMy2pe >>277 あれを見て「解像度360dpiくらいなんじゃないか。」というヤツは素人。 通は「解像度300dpi」と言い切る。 >>297 277の文書から360dpi以下と見抜いた279は神 283:277 04/02/11 01:42 6BFLjppz こんにちは、素人のEの販売応援です(苦笑) >>282 フォローするんじゃなくて、俺のレポートよりも更に評価落としますかw 284:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/11 01:50 yo77NHvT むかーしMJ-700V2Cでファイン専用紙に360dpiで印刷したときに 文字がなんかカクカクして見えたけど、そんな感じなのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch