【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト278:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/10 22:43 bPLw0gqv まあ、これでレーザーの代替ってのは無理でしょ。速度はともかく、画質的に。 これって単なる「バカ早いインクジェット」ですよ。間違いなく。 リコーでは、インクジェットで印刷した資料を会議で出せますか? 無理ですよね。そういうことです。 試し刷りするには、別にカラーじゃなくてもモノクロレーザーでいい訳だ・・・・・・。 結局、「雑文を印刷するのが超得意なプリンタ」というのが感想。 それで5万だからなあ・・・・・難しいよ、いやマジで。 マジで売る気分になって、何かいい使い道ないか考えてるんだけど・・・・・。 1課に1台にしては、デカいし高いしな。 こう、なんというかなあ・・・・・爺が喜びそうなプリンタなんだけどw あと、両面印刷対応はいいんだけど、インク、裏面に透けすぎ。 でも、カラーも含めて、意外と水に強いのは優秀です。これには素直に脱帽しました。 279:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/10 23:14 K3ts98pV >>277 ホントに360dpiならそこまでガタガタではないと思うが…適当に言ってないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch