【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト275:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/10 11:33 7wmOy/pv 俺的には神プリンタ 276:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/10 12:34 gaW6QKsQ りちょーのサイトで動画みたけど、 アソコまで速いと、あの無骨なデザインでも許せるかも。 若干速度落としていいから、筐体を小さくしてパーソナルでも チャレンジして欲しいと、少し思った。 277:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/10 22:39 bPLw0gqv Eの販売応援でっす。 とゆーことで、ある程度、バイアス掛かってると (でも、エプなのであんまり用途はぶつかってないけど。) 理解した上で、読んでください。 今日、梅田のヨドバシでサンプル見てきますた。 での感想。 印刷、速っ!! 画質、酷っ!! いくら「標準(はやい)」モードとはいえ、 文字ですら、この画質は、ちょっと酷すぎだろ・・・・・・。 遠めから見ると一見、キレイげに見えるんだけど、 文字自体がガタガタ。解像度360dpiくらいなんじゃないか。 モノクロの文字でガタが楽勝認識できるって、さすがに問題でしょ。 しかも、特にMS明朝がかすれまくりだし。 40センチ離して見ても、文書印刷なのに、画質低いのがわかる。 「標準(はやい)」モードでは、文書印刷ですら使えねーよ。 ちなみに、遠めで一見、きれいに見えるのは、たぶんコントラスト高いからで、 恐らく、インクの濃度をめちゃくちゃ高く設定していて、 速く印刷してもコントラスト出るようにしてるんじゃないのかなあ。 あ、ちなみに、インクもかなりにじみまくりです。 エプ染料ほどではない、くらいのレベルっす。 革命を起こせたらいいんだけど、どちらかというと経済学でいう 劣等材にあたるんで、難しいような・・・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch