【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト248:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/07 21:11 hD+rwtKL 札幌ヨドバシ行ったら、サンプル機と、サンプル出力のボタンが3つついたのが、 勝手に動かせるように置いてあった。もうどこでも置いてるのかな。 印刷に、普通紙は使っていないかったから、結局メリットがよく分からん。 割と、表ははっきりだったとは思うが、あんまり画質は良いという訳でないし。 ただジェルインクのおかげで、普通紙でも、滲まないのなら、 トラブルや値段や場所を取るカラーレーザーよりは良さそうな気もする。 値段や画質を見ると、個人一般の趣味向けとはまったく感じなかった。 249:神楽 04/02/07 21:33 UG/7VuLM カタログの数値を鵜呑みにするならカラリオよりも細かい描写が可能みたいですね。 ぜひ、専用紙+高画質でA4全面を使った写真印刷を見てみたい。 インク滴が3種類(BKを除く)あるけど、一つのノズルで3種類打つことが出来るのか それとも、各色3種類のノズルを用意してあるのか? ぜひ、ジェルジェットのパーソナル機を出して欲しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch