【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/07 07:53 2McbEZCo >>240 個人的には、高くてもLP9000Cを選択する人が多いという意味だす。 245:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/07 09:07 0lJGjml6 >>インク自体は、とくに他と変わらんみたい。 気が付かないだけで、かなり恩恵を受けているはず。 速乾性が無しで、あのスピードで印刷すると、トレイに重なった紙のインクが、上の紙に写ってしまうよ。 246:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/07 11:35 AM8wbxQ4 > 速乾性が無しで、あのスピードで印刷すると、トレイに重なった紙のインクが、上の紙に写ってしまうよ 高速印刷がかえって欠点になりそうな感じだ、社内ではしらん振りをしておこう 247:神楽 04/02/07 14:51 frDhpI1k カタログを取り寄せてみた。 印刷品質に、標準(はやい)、高画質、高速(ドラフト)があるらしい。 印字コストも、カラリオやピクサスと比べ方が違っていて高い、安いは簡単には決められない。 カラー印刷の早さにあこがれたけど、 高速インクジェットというよりは、安価なカラーレーザーという感じかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch