【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:桜丼P 03/11/22 01:02 bzXtuGh7 デジカメ、DVD等のごく一部を除いて、 リコーは個人向け商品には興味はありません。 デジカメでも、「パーソナル」ではなく、 「ビジネスパーソナル」が相手だそうです。 25:桜丼P 03/11/22 01:06 bzXtuGh7 まずは、この2機種を出したのですか。ちょっと意外でした。 この試作機のようなデザインはどうにかならなかったのでしょうか。 イロイロ書きたいことがあるが、まぁ、これからのお楽しみということで 26:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 01:06 FES4uPZg このまま家庭用にも流れていって、 第4の勢力になってくれんかのぉ。 いろいろと選択肢が多い方が良い。 27:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 01:06 FES4uPZg ついでに機体上げ 28:桜丼P 03/11/22 01:08 bzXtuGh7 リコーは「ファイアー」「ファイアー」と言っていますが、 個人市場は例外だそうです。 ※ファイアー:"まずやってみる"という精神 29:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 01:19 g8UmjiY8 macに対応しなきゃ、買いません。 あと最大用紙がA4って、売る気あんのか! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch