【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト235:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/06 21:24 HaWAYJ9j >>234 乙 236:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/06 21:45 LpBm+jBh >>234 ・゚・(ノД`)・゚・ 237:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/06 22:02 i+E2uAhi >>234 誤解なきよう補足します。 数分間の待ちは、開封後インクを入れた最初のみです。起動毎ではありません。 238:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/06 22:56 gVQajIAf >さらには、仕方ないとはいえ、さすがに振動も大きいので、空いた机に置いて おいても隣の人はあまり喜ばないと思う。 おぃ 聞いたか設計陣。234がいいこと言ったぞ 239:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/06 23:40 ip0nzUGf >234 印刷モードは何を使ったの? 240:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/07 02:34 clcCSbry >>234 イニシャルコストもランニングコストもLP9000Cが高いじゃん。 241:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/07 03:13 J/zVe+ej おすぎがピーコ!!おすぎがピーコ!!おすぎがピーコ!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch