【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト230:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/06 12:42 xzZFu3R4 ヨドカメデ@町田で実機見たけどアリャすごいわ 目を放した隙に印刷が終わってる 231:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/06 12:50 V8kGF54i >>230 デモ社員がDIOだったということはないか? 232:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/06 13:12 apa1S9r7 写真を出力、と考えるのがまず間違い。 233:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/06 13:15 xzZFu3R4 そういえば俺の時計狂ってたな・・・ 234:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/06 21:15 i+E2uAhi やっとのことで、今日きました。 もともとは、印字品質なんて気にしないタイプですし、そのような職場で働いています。 両面だし、早いし、カラーもとりあえず出ればいいし、ランニングコストもかからないかなあというのが購入 動機でした。 最初にインクをポンプで吸引するとのことで、カタログ表記では、9分間待つべし と書いてありました。 実際は、5分ぐらい、ギコ、ガタうなっておりました。 実際印刷してみると、早いけど、黒単体でもそれほどきれいでないように思います。 あくまで、社内資料どまりだと思う。それなりのものを、早く安くつくるだけの物に見えます。 実用レベルだと思うけど、レーザーとかできれいなのを見ていると、実用レベルであっても、 印字レベルが少しでも劣ると気になるのが、人情のような気がする。 ほんとは、キャノン,ゼロックスのと比較して言えればいいのだけど、どっちも実物見たことありません。 オフィスでも、サブ機としてしか使えないと思うし、結構でっかいし、うるさくはないがかといって、 自慢するほど、静かでもない。さらには、仕方ないとはいえ、さすがに振動も大きいので、空いた机に置いて おいても隣の人はあまり喜ばないと思う。 それなりの商品だけど、それなりでしかないと思う。値段と合わせると、南無阿弥陀仏かもしれない。 さらにランニングソフトもかかるなら、絶対売れないと思う。(けどなあ) 結局は、エプソンのLP9000Cとかとあたることになるし、ランニングコストを考慮しても、かなりの数がLP9000C に流れると思う。他の人は、どう思いますか?なんかグチっぽく長くなっちゃったなあ。まあ、これから何年か使う 定めとなり申したので、ご報告まで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch