【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:神楽 04/02/05 17:58 soF7hUm4 もしも、インクが切れた場合は、止まってしまうのか。 それとも、擦れても印刷を続けるのか。 インク内に空気が(気泡が)入っても平気なんでしょうか? パーソナル向きではないと書いてあるが、長期間使わなくても ノズルが詰まったりしないのかな? 購入したいプリンタの候補になりました。 226:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/05 22:38 g5W9aEPQ オワタ 227:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/05 22:42 UZrwiVYK リコーホムペのビデオクリップでは、ブワオッツ、ブワオッツて ものすごい速さで紙が出てきてたけど、 あれは初めから印刷してあったんだろうね。 228:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/05 23:52 w/4KUrE6 >>217 キャノの低価格機並の品質ですた 間違っても画質に期待してはいけない 229:神楽 04/02/06 12:16 Z8qYu1An A4サイズで50枚ほど異なる写真を出力した場合は、どのくらいの時間がかかるんだ? 2枚目以降も、最初の1枚目と同じように10秒ほどかかるのだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch