【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト218:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/04 21:57 Lda0g0fK >>214 その上司ではないが俺も同じ事考えてた 目詰まりは本当に大丈夫なの? 219:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/04 23:05 iMIja84w ボクの肛門も目詰まり起こしそうです。 220:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/05 00:30 SzFZuOfp 店員の話では高圧噴射なんで大丈夫なんだト 221:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/05 00:44 BJxI70wW >>220 説得力ない説明だなあ… 222:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/05 00:48 b4XRZq5V しかし最近のA4カラーレーザーと値段はあんましかわんなさそう。 オイルレスになって、トナー交換だけでOKだし。 後はランニングコストだよなあ。 223:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/05 10:01 192vXE8B 目詰まりさせないためのジェルなんでない? 224:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/05 10:39 EVDztTEU ボクの肛門もゼリーのお陰で目詰まり起こらなそうです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch