【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト210:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/03 20:15 aIfRD5Sx ジェルインクどうよ?染料と顔料の欠点を克服できてるの 上司はあんなのどうせノズル目詰まりしまくりだよと一笑に付してるが 211:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/04 00:45 8EH/I0SN あの形はビックサイトのぱくりだ! まちがいない。 212:おばさんパーマ 04/02/04 01:07 TUGSGMLX え~、すいかの開発費はゴニョゴニョ~...zzzZZZ 213:発音変 04/02/04 01:09 TUGSGMLX SGMLだ。 214:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/04 11:03 AHHNL4CA >>210 かわいそうだが上司は低脳 少し考えればわかること(w 215:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/04 16:33 k5JiyR27 店頭でデモしていたから触ってきたが、本当に速いよ。片面も両面も。インクの乾きがちょっとばかし 遅いかなぁって感じだが。 216:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/04 19:42 iE54w2Uo SGMLって何? 217:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/04 19:44 iE54w2Uo 唐印刷は所詮4色っていう感じですか? キヤノンのそれみたいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch