【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/02 19:32 URiqrsCq 複合機マダー 203:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/02 23:29 Vojduuc6 か な り お待ちくださーい♥ 204:193 04/02/03 00:09 i/slknNm >>196 カラーレーザープリンタを漏れが勝手に略しただけ。 機種名と勘違いしてたらスマソ。 205:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/03 00:42 hiPWrQLz >>201 それは、ほめすぎ。 206:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/03 02:14 lRa49o+c http://ad.impress.co.jp/tie-up/ricoh0402/ 誰か買ってみてYO 207:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/03 03:26 Y+AUe17A >>201 アイシの評価はラベルが低いっていうか、 所詮ドシロートの調子もんだよ。 208:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/03 03:27 Y+AUe17A >>206 いまさらそんなリンクする? 209:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/03 08:38 4k0h11gh 量販店なんかでも売ってるの? ビックやヨドなら置いてあるよね? やっぱり現物見ないとなあ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch