【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト196:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/02 12:54 XYjeJIQs CLPって何? 197:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/02 13:28 KpWvNqdW CM見たところ、売りはジェルインクじゃなくて両面印刷なのね。 198:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/02 13:52 YLCMVzLI 高速、両面だよね。 ジェルインクとか顔料系とか言ってもCMにはならんでしょ。 199:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/02 14:47 pR2Y9HDu 肝心の両面の速さがよく解らん感じだなw 200:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/02 15:21 DTRUbpBS 187>>189 わざと斜めにしてるっつーか全ノズルからちょっとずつ印刷してるから短い直線が 段違いに印刷されてる感じだよね。各色確かに192ノズルですた。意外とノズルの 間隔が広いよね。 あの幅を1回で印刷すると相当スカスカになりそうな感じ。 んで、その直線が滲んでるってこと。主に紙のせいだと思うけど。 201:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/02 16:29 Xe/1YkMH スタパキタ━━(゚∀゚)━━!!! ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch