【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/01 11:27 ijamjGt/ TVCM開始 191:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/01 15:23 hc03eASJ ちゃぶ台の下にいれて使うことにします。 トレーが上にに出ないし、インクも前面から交換できるので 気に入りました。完全前面操作ということで、、、 ただ高さ的にちゃぶ台の下に入るかだな? 192:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/01 19:34 SJyVj14f このスレってリコー関係者と業界の人しかいないような気がするんですが… 193:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/01 20:26 WUfpdyny 漏れ的にはRのIPSiOGよりXのWorkCentreB900とかが激しく謎なんですが。 価格的に、あれ買うくらいならCLP買ったほうが良いような…… 194:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/02 00:22 1pNDXeCP CM見たんだけど、おすぎがぴーこって何を言いたいんだか… 195:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/02 11:08 pR2Y9HDu CM見た ジョロジョロプリンターってナニさ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch