【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/31 15:34 qFalmJzf 森高のほうがナニがアレみたいだし。。 186:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/31 15:36 ypRS4Rml >>185 それはドテ…(ry 187:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/31 15:42 qu5lyXOT うちの会社に505あったよ。まだ発売前だったのか…。どうりでRICOHのサイトで ドライバ公開されてないわけだ。 印字品質はあんまり期待できなそうな雰囲気だった。PCとつなげなかったんで、 とりあえずノズルチェックだけやってみたけど、全色192ノズルだぁね。 吐出量はかなり多めみたい。 コピー用紙に出したけど微妙に線がよれててちょっとがっかりな感じ。 用紙送りはやっぱり自慢するだけあってちょっと構造が普通と違ってる。 はやく実際にPCから出力してみたい。 188:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/31 20:53 F8mdJJlB >>187 ドライバはWebに公開されているよ。 189:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/01 00:23 y73S7qkD うちにあるG505はきれいな線が出てたよ。 てひょっとしてノズルチェックの線のことかな あれはわざと斜めにしてるらしいぜ。 ノズルダウンの視認性を高めるためって取り説に書いてあったよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch